FC2ブログ

Bon Voyage!

私がこれまで泊まったホテルや旅館についてご紹介します

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年にリニューアルされたとあって、河口湖周辺の宿の中では新しくてきれい。
スタッフの皆さんも感じがよい。

私は展望館のテラスルームに宿泊しました。
部屋からは富士山が一望できて、ほんとーうに気持がよい。

kukuna1



同じく展望館の最上階にある大浴場からも同じように富士山を一望できる。最高です。
露天風呂には目隠しとなるようなものは何もないので、車や人が普通に見えます。
ということは同じように向こうから見えている可能性もあります…

大浴場のアメニティも私は大満足。
シャンプーリンスはアロマ系のもので、髪のぱさつきも気になりませんでした。
化粧水、乳液、ヘアトリートメントも同じシリーズで揃えられていて、使い心地がよかったです。

インテリアはアジアンテイストをイメージしているのかと思いきや、レストランはハワイアン(笑)
これはちょっと謎でした…

私が宿泊した時は子供や団体が多かったので、ちょっと落ち着き感に欠ける点がありましたが、
、全体的にとても満足のお宿でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1515travel.blog53.fc2.com/tb.php/1-0f6d6f31

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。